ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 アジングへ ← いいね!
ぎょねっとへ ← 他の釣り見てたら閃いた

 

2011年11月21日

また行っちゃいました♪♪

アジにメバルに、この時期は読み物がいっぱい!!
日頃のイメトレには欠かせませんねー。


また行っちゃいました♪♪
SW 特集 アジングバイブル2011

ジギング・エギング・ライトゲーム・・・
関西圏の内容が濃ゆ~い身近な存在、岳洋社のSW
毎月楽しみにしてまーす。



また行っちゃいました♪♪
ロックフィッシュ地獄Ⅶ

凄いインパクトの表紙!!
良い仕事しますねー、Oー♪ さん(笑)
見ていて楽しい数々の画像。 外せません。



さて、
先週の日曜日


また行っちゃいました♪♪
日曜参観でした

娘は絵画コンクールで、
また行っちゃいました♪♪
夏休みの思い出、銅賞頂きました ピース


そしてお昼から、また行っちゃいましたよ、
娘と泉南釣行

また行っちゃいました♪♪
慣れたもんです


また行っちゃいました♪♪
この日は、アイゴが良く食ってきます


また行っちゃいました♪♪
そしてハオコゼ・・・

なぜか毒魚ばかり・・・


私はというと、暗くなるまで粘って、
また行っちゃいました♪♪
アジングタックルでキンギョ(ネンブツダイ)・・・orz

チーン、ですわ

完全アジに嫌われてますわ



さて皆さん、
また行っちゃいました♪♪
インフルエンザの予防接種はお済ですか!?

年の瀬に向け 体調管理にご注意くださいね!!


また行っちゃいました♪♪
私は愛馬 生食(いけずき)にまたがり 頑張ってまーす

あのポイント、馬で行ったら楽かもな・・・ 一の谷の鵯越(ひよどりごえ)みたく

さぁさぁ、デカイの狙って出陣じゃー!!


にほんブログ村 アジングへ  ← サビキでもアジが釣れず・・・
にほんブログ村 ソルトルアーフィッシングへ  ← 次はメバルかな!?
ぎょねっとへ  ← 頑張ります、釣るまでは!!




同じカテゴリー(お出かけ・旅行)の記事画像
娘と過ごす休日
恒例の四国旅行2011
国外逃亡ざんす
2011GW旅行
アジ チュセヨ~!!
本場のハンバーガー!?
同じカテゴリー(お出かけ・旅行)の記事
 娘と過ごす休日 (2011-11-11 08:00)
 恒例の四国旅行2011 (2011-08-20 08:00)
 国外逃亡ざんす (2011-07-21 08:00)
 2011GW旅行 (2011-05-03 23:04)
 アジ チュセヨ~!! (2011-04-28 23:30)
 本場のハンバーガー!? (2011-02-25 07:00)
この記事へのコメント
一の谷に友人が住んでるのですが、過去に薬師丸ひろ子撮影に
来た事がありました。私なら一の谷を馬を担いで降りる弁慶になりそうな
気がします(笑)しかしエエ彫り物ですねぇ…感動しますわ。

こちらでは行きたい時に雨ばかりで…おまけに農作業で玉葱300本
植付けました。腰が痛いです(涙)まぁしかし、そろそろ週末の雨地獄から
逃れれるかな~?アジの良型目指していきましょう~
Posted by DANDY at 2011年11月21日 09:07
お嬢ちゃんのモザイク、あまり意味ないっすね(笑)

連続で行ってますねー
バッチリ洗脳できてますやん!

僕も大阪府下で尺アジを目指しますよo(^-^)o
Posted by おぜけん at 2011年11月21日 18:47
行ってますねーネンブツダイング(笑)

僕も用事や天気で行けてないのですが
もうちょっとアオリのデカいのがんばります♪

雑誌読んライトゲームの準備もしなくては・・・
Posted by まっくまっく at 2011年11月21日 23:03
DANDYさん、コメントありがとうございます。

>馬を担いで降りる弁慶
私もその口です(笑)
いやいや、それなら歩いて行った方がよっぽど楽ですわ!!

>エエ彫り物
そうでしょ、そうでしょ。
こんな素晴らしい彫りもん、飾ってないで曳き回すところがまたスゴイ!!!
だんじりのロマンですわー

>行きたい時に雨ばかり
さすがに土曜日、娘との釣行流れました、、
明日も天気悪そう・・・

>農作業で玉葱300本
!!!
それはご苦労様です。

>アジの良型目指していきましょう~
おぉーっ!!
Posted by だんぢり at 2011年11月22日 20:01
おぜけんさん、コメントありがとうございます。

>お嬢ちゃんのモザイク、あまり意味ないっすね(笑)
えっ、そう!?
あまりはっきり載せると、私にソックリなんで
私の顔が分かってしまうんです(笑)

>連続で行ってますねー
夜遊びできない分、
釣りに付き合ってくれるのでメッチャ嬉しいです。

>僕も大阪府下で尺アジを目指しますよo(^-^)o
これからまだまだいけそうなので、楽しみですねー!!
おぜけんさんと朝まで釣ったあそこでも、
結構いいの釣れてるみたいです。
ただ、尺越えというとなかなか難しいみたいですね~
頑張っていきましょう!!
Posted by だんぢり at 2011年11月22日 20:06
スマイル党総裁、まっくさん(笑) コメントありがとうございます。
 (↑↑↑ 府知事選 政見放送 youtube 参照されたい)

>ネンブツダイング(笑)
言いにくいんですけど・・・(笑)
キンギョちゃん、可愛いんで結構好きです。
でも、アジの方がもっと好きです!!

>用事や天気で行けてない
お忙しそうですね。
今年は遅かった分、まだまだいけそうですよ!!

>ライトゲームの準備
エギングと時期かぶるので、なかなか行けないんですよね・・・
メバルは行けるか。
どっちも頑張って下さいね~!!
Posted by だんぢり at 2011年11月22日 20:17
まいどです(^^)
ご無沙汰しております。

めっきり寒くなりましたね~!
こちらでもインフルエンザが出たらしく予防接種しないといけません(汗)

イメトレは大事ですよね。。。
僕は釣り場でイメトレ状態が続いており焦っております(^^;

娘さんとの釣行を楽しまれてますね♪
一人釣行と違ってボー○でも怖くない!?
Posted by 職人 at 2011年11月23日 17:40
職人さん、まいど!!
久しぶりっス。

>めっきり寒くなりましたね~!
寒いですねー。
インフルエンザ予防接種後、メッチャ体調崩してます…

>釣り場でイメトレ
!?
それはいけませんねー。
現場は答え合わせの場ですからね。
ま、何やっても釣れないことは良くありますが(笑)

>娘さんとの釣行を楽しまれてますね♪
楽しんでまーす!!
「娘の世話ばかりで、自分の釣りをやってる間ないわー」
と、言い訳もできますし(笑)
Posted by だんぢり at 2011年11月24日 20:00
娘さんとの釣り楽しんだようですね♪。
次回伊豆出張の時は尺釣るまで帰しませんから~~~!!!。
Posted by ツー♪ at 2011年11月25日 20:17
ツー♪♪。さん、コメントありがとうございます。

>娘さんとの釣り楽しんだようですね♪。
娘の無心に楽しむ様を見ているだけで、とっても楽しいです(笑)

>次回伊豆出張の時は尺釣るまで帰しませんから~~~!!!。
尺釣るまで帰りませんから(笑)
それにしても、さっそく尺超え釣ってらっしゃるとは、
「さすが」です!!
Posted by だんぢり at 2011年11月27日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行っちゃいました♪♪
    コメント(10)